Sweet Power Mobile for SMARTPHONE

よくある質問

お問い合わせの前に、必ずこちらをご確認ください。

Sweet Power Mobile内に既に記載されている内容(注意事項、利用契約等)、およびSweet Powerに関する個別のご質問にはお答しかねますので、ご了承ください。

サイトに関する質問

Sweet Power Mobileとは?
Sweet Power Mobileとは携帯電話で簡単にご入会・ご利用頂けるSweet Powerの公式モバイルサイトです。
対応端末は?
  • Android: OS 2.2以上搭載機種
  • iPhone:iPhoneの標準ブラウザが利用可能な端末
  • ※各コンテンツごとに対応端末が異なります。全端末で全てのコンテンツをご利用いただけるわけではございませんので予めご了承ください。
  • ※標準搭載のブラウザ以外でのブラウザアプリでの動作は保証しておりません。
  • ※タブレット端末に関しては、全ての動作保証をしておりません。
  • ※日本で発売されていない海外製の端末に関しても、動作保証はしておりません。
  • ※「Android」はGoogle Inc.の登録商標です。
  • ※「iPhone」の商標はアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
  • ※各コンテンツごとに対応端末が異なります。全端末で全てのコンテンツをご利用いただけるわけではございませんので予めご了承ください。
Sweet Power Mobileの会員特典は?
会員限定ブログの閲覧、待受画像・カレンダーなどのダウンロードコンテンツや、プレミアプレゼントコーナー、グッズの通信販売などのサービスをご利用いただけます。
入会方法は?
サイトTOP「会員登録」より、ご希望のお支払い方法をお選びの上、それぞれ流れに従ってご入会ください。
お支払いは、キャリア決済(docomo・au・SoftBankのお客様。スマートフォンのご利用料金と一緒に当サイトの月額料金をお支払いいただく方法)またはクレジットカード決済(VISA・MASTER・AMEX・JCBカードでのお支払い)をご利用いただけます。会員登録はこちら
海外からでも入会できますか?
日本国内発行のクレジットカードをお持ちの場合は、クレジットカード決済でご入会いただきサイトをご利用いただくことが可能です。
(海外発行のクレジットカードではご入会いただくことができません。ご了承ください)
退会方法
退会手続きはお客様ご自身で操作していただく必要がございます。(メールの申請は承っておりません) サイトにログインし、TOPページ最下部「会員退会」より画面の指示に従って手続きを行ってください。

※退会すると、会員番号・ステージはリセットされるため再入会時は新たな番号・ステージでの入会となります。
メールマガジンの登録・解除について
【登録・変更】
コチラより登録をお願いいたします。
「メールマガジンを登録する」ボタンより、空メールを送信してください。送信後に送られてくる確認メールのURLにアクセスすると登録完了となります。
【解除】
コチラより解除をお願いいたします。
「メールマガジンの登録を解除する」ボタンより、空メールを送信してください。送信後に送られてくる確認メールのURLにアクセスすると登録解除となります。
メールアドレスの変更について
Sweet Power Mobileではメールアドレスによる会員管理は行っておりません。同じ携帯会社内のメールアドレスの変更はご自由にしていただけます。
但し、メールマガジンをご登録されている場合はコチラから新しいアドレスへの変更をお願いします。
ドメイン・アドレス指定受信を設定している場合
Sweet Power Mobileからのメールマガジンやお問い合わせ返信メールに関しては[@sweetpowermobile.jp]からお送りします。ドメイン指定受信/アドレス指定受信をされているお客様は、[@sweetpowermobile.jp]の追加をお願いします。
また、クレジットカード決済での会員登録時のメールに関しては[@isao.net]からお送りします。こちらも合わせて追加をお願いいたします。
メールの返信がない場合には、お客様の端末側の受信設定によるものかと思われます。受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。
※ご不明な場合は、携帯会社にてご確認ください。
バースデーメッセージはありますか?
お誕生日当日にサイトへログインをしていただきますと、TOPページにリンクが表示されますので、そちらからバースデーメッセージをご確認ください。
ステージ制ってなんですか?
⇒ステージ制に関してはコチラをご確認ください。
※会員退会されますとステージのカウント、デジタル会員証の会員番号もリセットされますので、ご注意ください。
チケット先行は誰でも申し込めますか?
通常、サイトを2ヶ月以上継続されている会員の方が対象となります。
但し、公演によっては会員の方どなたでもお申込みが可能な公演もございますが、ステージ制によって当選確率を分けておりますので、長くサイトを継続していただいた会員の方を優先的に抽選させて頂いております。
※お申込み多数の場合は、厳正なる抽選で、長期会員の方が確実にチケットを購入できるという訳ではございません。予めご了承ください。
ファンレターを送りたいのですが住所を教えてください。
〒158-8691
東京都世田谷区玉川郵便局私書箱51号
株式会社スウィートパワー宛へ!

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ご利用料金に関する質問

Sweet Power Mobileの利用料金は?
当サイトの月額料金のお支払いは、キャリア決済(docomo・au・SoftBankのお客様。スマートフォンのご利用料金と一緒に当サイトの月額料金をお支払いいただく方法)またはクレジットカード決済(VISA・MASTER・AMEX・JCBカードでのお支払い)をご利用いただけます。
※プリペイドカード決済での新規入会受付は終了となりました。継続(プリペイドカードの期間権の買い足し)のみの受付となりますのでご了承ください。

キャリア決済
月額300円(税抜)
クレジットカード
月額300円(税抜)
VISA、Master、JCB、AMEXがご利用いただけます。
プリペイドカード決済
300円(税抜)/30日間
600円(税抜)/60日間
900円(税抜)/90日間
Web money、NET CASH、Bit Cashがご利用いただけます。
登録状態を延長する場合には、契約日数の終了前に継続のお手続きをお願い致します。
プリペイドカードの期間権の買い足しはコチラ
会員登録はこちら
クレジットカード決済の場合の引き落とし日・請求名義は?
ご利用料金はご利用当月初日を請求日とし、カード会社宛てにご請求となります。
実際のお引き落とし日はお客様とカード会社の契約によって異なりますので、カード会社へ〆日をご確認ください。
なおカードの明細には 「オフィシャルメンバーズサイトジムキョク」または「電子決済サービス」名義でのご請求となります。

※ご利用のカード会社によっては一時的に
「ST*エムアップ オフィシャルメンバーズサイト」
「ST*M-UP OFFICIAL MEMBERSS JP TOKYO」
「オンライン決済」
などと記載されている場合もございますので、予めご了承ください。
お支払い方法の変更について
お支払い方法の変更する際は、今のお支払い方法を退会していただき、新しいお支払い方法で会員登録し直していただく必要がございます。
その際、事前に「引き継ぎ番号」を発行しておくことで、お支払い方法を変更しても会員情報を引き継いでご利用いただくことができます。
※変更当月のみ、変更前/変更後双方で月額利用料金が発生します。あらかじめご了承ください。 詳しくはこちらをご覧ください。
キャリア決済の課金が停止した・クレジットカードを停止したなどの理由で支払いができなかった場合はどうなりますか?
ご利用料金の未払いが確認されたお客様は、サイト側で不定期に強制退会措置を取らせていただきます。お支払い方法がご利用いただけなくなるご予定がある際には、あらかじめお支払い方法の変更または登録されているクレジットカードの変更を行ってください。
クレジットカードの変更について
サイトにログインし、こちらから変更手続きを行ってください。

※クレジットカードの有効期限が切れた場合、自動的に退会扱いとなります。
お手元に新しいカードが届いたら有効期限内に変更手続きをお願いいたします。

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ログイン・登録情報変更に関する質問

ログインができません
決済方法によって入力項目が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。
※ログインは「会員ステージ引き継ぎ番号」では行うことができません。

docomo SPモード決済の方
「docomo SPモード」パスワードが必要となります。
auかんたん決済の方
「au one-ID」パスワードが必要となります。
ソフトバンクまとめて支払いの方
「My SoftBank認証」パスワードが必要となります。
クレジットカード・プリペイドカード決済の方
会員登録時に設定したID/PASSを入力してください。
ログイン用パスワードを忘れてしまいました
決済方法によって再発行先が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。

docomo SPモード決済の方
ドコモ側での設定変更が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
auかんたん決済の方
au側での設定変更が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払いの方
ソフトバンク側での設定が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
クレジット・プリペイド決済の方
TOPページ>「ログイン」>「パスワードの再設定」より、ログインID、氏名(姓・名)、連絡先Eメールを入力し、「次へ」ボタンを押していただくと、ご登録メールアドレス宛に「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。
メール記載のURLにアクセスいただき、パスワードの再設定をお願いたします。
※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードの再設定」よりお手続きをお願いします。
登録した会員情報を変更するには?
登録した会員情報をコチラから変更することができます。
IDの変更や忘れた場合は?
クレジット決済、プリペイドカード決済を選択されたお客様は、パスワードの再設定は可能ですが、一度設定されたIDは変更できません。別のIDを取得された場合、引き継ぎを行ったステージ・デジタル会員証の番号は無効となります。
なお、IDを忘れた場合、当サイト側ではお調べすることはできません。IDの管理には十分お気を付け下さい。
ログインしようとしても会員ページに入れない(クレジット・プリペイドカード決済のみ)
入力ミスが考えられます。
ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。
※ログインの際は、電波状況のよい場所にてログインをお願いいたします。
会員限定コンテンツにログインできない
端末によっては一定時間ログイン頂かないと、ログアウトされる場合がございます。
ログイン状態の保持機能について
サイトに会員登録の上ログインしていただくと、一定期間ログイン状態を保持することができます。
ただしセキュリティー上、一定期間を過ぎるとログイン状態が解除されます。その際は、再度ログインが必要となりますのでご了承ください。
引き継ぎ番号を入力してもエラーになる
会員情報の引継ぎは[MY PAGE]よりお願いします。
引き継ぎ番号は全て半角の英数字でご入力ください。
それでも解決されない場合には、お問い合わせフォームより引き継ぎ番号を明記の上、お問合わせください。
機種変更及び、決済方法変更による引き継ぎについて
お使いのスマートフォンを他社キャリアのスマートフォンへ機種変更する場合や、決済方法を変更する場合、引き継ぎ番号を利用して、会員ステージ・会員番号を引き継ぐことが可能です。
※同一キャリア内での機種変更の場合、キャリアとの契約内容に変更がなく、キャリア決済の情報に変更がなければ、引き継ぎは自動的に行われます。
※クレジットカード決済をご利用の方は機種変更後も同じID/パスワードをご利用いただけます。
引き継ぎ番号を使用した引き継ぎが可能な例
・キャリア決済をご利用されており、キャリア変更を伴う機種変更をする場合
・キャリア決済をご利用されており、キャリアとの契約内容(電話番号や契約者名義等)を変更する場合
・お支払方法をキャリア決済からクレジットカード決済へ変更する場合
・お支払方法をクレジットカード決済からキャリア決済へ変更する場合
・お支払方法をプリペイドカード決済からキャリア決済またはクレジットカード決済へ変更する場合
引き継ぎ方法
1.現在ご入会中の端末にて引き継ぎ番号を発行
★引き継ぎ番号の発行はコチラ
2.機種変更
※支払方法を変更される方は一度サイトを退会してください。なお、プリペイドカードをご利用の方は「継続権」の買い足しをしなければ自動的に退会扱いになります。
3.「Sweet Power mobile」に再度新規でご入会
4.マイページ内「スマートフォンの機種変更及び、決済方法変更による引き継ぎ の方はこちら」に①で発行した引き継ぎ番号を入力
★マイページはコチラ
5.引き継ぎ完了
6.ステージと会員番号が正しく変更されたかどうかをご確認ください。
ご注意
※引き継ぎ番号はメモを取るなど、必ずご自身で管理してください。紛失、機種変更前に発行し忘れた場合に関しては会員ステージ・会員番号を引き継ぐことができませんのでご注意ください。
※スマートフォンからフィーチャーフォンへの引き継ぎはできません。予めご了承ください。
※変更当月のみ変更前/変更後双方のコース/お支払い方法それぞれで料金が発生いたします。予めご了承ください。

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